人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォルクスAベーシック

フォルクスAベーシック_e0093018_1363341.jpg昨日から福岡でフォルクスAベーシックの撮影にきております。といっても私はディレクター兼アシスタントとして。今回はカメラマンにスタジオフォーカスの熊谷さんを起用しました。ひさびさに一緒に仕事させていただきましたが、限られた時間のなかで手際よくキレのある写真を撮っていただきました。(掲載写真は私の撮影です。念のため) 天気もよかったので仕上がりが楽しみです。
by adsan | 2005-10-25 13:08 | 今日も出張ってます。


<< とある見学会に行ってきました。 シューメーカースツール >>