人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北北東に進路をとれ

出張といえば、新幹線に乗ってというパターンがほとんどだが、今週はかみさんのボルボを拝借して、甲信方面へ。甲信といえば、木の家ブームもあって、比較的元気なエリアだ。今日訪問したA社は、集客・成約とも好調だが、それに甘んじることなく、よい緊張感を持って仕事をされていた。現状を確認し、次なる展開の提案をして、今日の宿泊地まで北上。今日の宿は温泉の健康ランドがくっついたビジネスホテル。ビジネスのユニットバスではくつろげないし、かといって温泉宿では仕事モードに戻れなくなりそうなので、この組み合わせはアリかも。ちなみに、佐久平駅前の「佐久平プラザ21」ってとこです。一泊7200円ナリ。
by adsan | 2005-10-18 21:18 | 今日も出張ってます。


<< 長野といえば これまでのお仕事総集編 >>