人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにUSTREAMします。

久しぶりにUSTREAMします。_e0093018_22213553.jpg
5/26(木)に開催される「小さな家。ネット」の設計教室の一部をUSTREAMにてライブ配信することにしました。

あいにく明日館の教室にLAN回線がないため、EM(ポケットワイファイ)にて配信します。ということで、かなり不安定かと思いますが、ご覧いただければと思います。セミナーは13:30からですが、配信は15時頃を予定しています。

チャンネルはこちら
by adsan | 2011-05-25 22:21 | adsan TV


<< 「小さな家。ネット」設計教室開... BD-1 >>