人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島建築視察ツアー延期のお知らせ

3月11日に三陸沖で発生しました東北地方太平洋地震の影響で、東北・関東地域を中心に甚大な被害が発生しております。被災地の皆様にはお見舞い・お悔やみ申し上げます。

今週末に開催を予定しておりました「小さな家。ネット」鹿児島建築視察ツアーですが、開催の方向で準備を進めてまいりましたが、この地震の影響と、昨日発表された関東エリアの計画停電、M7クラスの余震発生の可能性などを鑑みて、延期とさせていただきました。

開催時期に関しては事態の状況を見ながら決定しアナウンスさせていただきます。参加者・関係者のみなさまにはFAX・メール等で順次ご連絡しておりますが、取り急ぎブログにてご案内差し上げます。

開催直前での延期となりましたこと、お詫び申し上げます。
by ADSAN | 2011-03-14 10:37 | お知らせ


<< もの、こと、くらし、「折々」 地震:現状報告 >>