昨年末にキックオフミーティングを行いました「小さな家。ネット」ですが、遅まきながら正式募集を開始しました。

と、同時に初イベントとして、会員を対象として、3/17に「鹿児島建築視察ツアー」も募集いたします。こちらは定員がありますのでお申し込みはお早めに。
ということで、ひさしぶりに来週、鹿児島に行ってきます。その昔、一週間くらいシンケンさんのお客さんのユーザー取材をしたり、ちょくちょく取材でお邪魔していたんですが、ひさしぶりの鹿児島出張、事前打ち合わせが主たる目的ですが、ちょっと楽しみにしています。
会の内容、ツアーの内容・申し込み等、詳しくは
こちらをご覧ください。