人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。_e0093018_12381753.jpg
以前から要望の多かった、初心者向けの建物写真の教室を
急遽開催することにしました。

日時:2011年2月1日(火)13:30〜16:00

集合:(株)アドブレイン(浜松市中区鴨江)

会場:扇建築工房 最新作 浜北於呂の家 (浜松市浜北区)

内容:建物写真を上手にとるコツを伝授

1.写真の理屈を知る。
2.構図の決め方。
3.露出の決め方。
4.ホワイトバランスの決め方。
5.フォトショップを使った簡単な修正方法 などなど…。

デジタル一眼レフを使った撮影方法についての解説です。
扇建築さんの最新作の見学もできる、お得な教室になります。(笑)
ぜひ、ご参加ください。

参加希望の方は、tsuka@ad-brain.netまでメールでご連絡ください。
詳細ご連絡差し上げます。




こんな写真の撮り方を伝授したいと思います。

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。_e0093018_21183722.jpg

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。_e0093018_21204575.jpg

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。_e0093018_2121765.jpg

2/1、工務店・設計士のための写真教室開催します。_e0093018_2121294.jpg


ということで、講師は私、塚本です。
カメラマンが本業ではありませんが、
基本的な心構えとコツ、ありがちな失敗例など、
自分の経験も交えてお話したいと思っています。
by adsan | 2011-01-24 18:02 | お知らせ


<< スローハンド、浜北平口の家 初出張 >>