
以前から要望の多かった、初心者向けの建物写真の教室を
急遽開催することにしました。
日時:2011年2月1日(火)13:30〜16:00
集合:(株)アドブレイン(浜松市中区鴨江)
会場:扇建築工房 最新作 浜北於呂の家 (浜松市浜北区)
内容:建物写真を上手にとるコツを伝授
1.写真の理屈を知る。
2.構図の決め方。
3.露出の決め方。
4.ホワイトバランスの決め方。
5.フォトショップを使った簡単な修正方法 などなど…。
デジタル一眼レフを使った撮影方法についての解説です。
扇建築さんの最新作の見学もできる、お得な教室になります。(笑)
ぜひ、ご参加ください。
参加希望の方は、tsuka@ad-brain.netまでメールでご連絡ください。
詳細ご連絡差し上げます。
こんな写真の撮り方を伝授したいと思います。
ということで、講師は私、塚本です。
カメラマンが本業ではありませんが、
基本的な心構えとコツ、ありがちな失敗例など、
自分の経験も交えてお話したいと思っています。