人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のおせち

今年のおせち_e0093018_10102792.jpg
昨日から営業してましたが、今日から本格始動です。

facebookで好評だったのでブログにもアップします。今年の我が家のおせちです。かみさんの力作。相当たいへんだったらしく、来年は手作りしないそうです。(笑)
by adsan | 2011-01-06 10:11 | 雑記


<< 初出張 あけましておめでとうございます。 >>