人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年をふりかえって

今年も残すところあとわずかになりました。
いきつけのそば屋さんに年越しそばを食べにいくまで少し時間ができたので、
今年を振り返ってみます。

今年は事務所設立から6年め、法人化してから4年めという年でしたが、
これまでになく新しいことにチャレンジした年だったように思います。

エポックとしては3つ。

USTREAMなどのソーシャルメディア活用の提案・実践。
業界誌「新建ハウジングプラスワン」での連載。
そして、「小さな家。ネット」の立ち上げ。

どれも直接的に売り上げや利益につながるものではありませんでしたが、
スキルアップや人的なつながりの面でとても有意義な取り組みでした。

本業のプロモーションも、新規のブランディングをはじめ、
一定に成果をあげることができたと思っています。

来年は、WEBを見据えたこれからの書籍戦略(電子出版含む)の提案、
プロダクション機能の強化と、提供サービスの充実。
「小さな家。ネット」の本格始動など、
これまで以上に動いていきます。

来年もご期待ください。
それでは改めて、よいお年を。
by ADSAN | 2010-12-31 18:31 | 雑記


<< あけましておめでとうございます。 年末年始休業のお知らせ >>