5回連載のプロモーション講座が、この11月号で無事終了となりました。最後は総括も兼ねて「ブランディング」のお話。まだまだ伝えたいことはありますが、それはまたこのブログやライブ配信でやっていけたらと思っています。
連載記事の執筆・レイアウトは、「月刊OM」「共有」「キノコトイエノコト」でやっているのでお手のものだったのですが、「寄稿」ははじめての経験。それにソーシャルメディアを組み合わせるという試みも実行できたので、毎月レイアウトまでやって納品はけっこうたいへんでしたが、個人的にはおもしろい5ヶ月間でした。
ということで、「みうら建築工房をプロデュースする」はこれにて終了ですが、近々また違う形で再登板するかもしれません。そうなったら、またおつきあいください。