ようやく秋めいてきたので、お散歩がてら佐鳴湖を一周してきました。

散歩より、湖で泳ぎたそうな2ゴルさん。さすがに
ここでは泳がせるわけにはいきません。(笑)

湖畔といっても森のようなところもあり、なかなか楽しめる散歩コースです。

もちろん、湖畔らしいところもあります。

折しも浜松基地の航空祭で、佐鳴湖上空でもブルーインパルスが編隊飛行中。

ブラックバード vsブルーインパルス?(笑)

真っ青な秋空に見事なシュプールを描いてました。

一方、地上では、いろいろな出会いが。

最近は小さな犬ばかりなので、でかい2ゴルたちはどこに行っても人気もの。

ひさしぶりに「みのむし」ってのをみました。

6kmのコースを約1時間半でまわってきました。飼い主のほうがいい運動になったかも。