人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐鳴湖一周

ようやく秋めいてきたので、お散歩がてら佐鳴湖を一周してきました。
佐鳴湖一周_e0093018_10215978.jpg
散歩より、湖で泳ぎたそうな2ゴルさん。さすがにここでは泳がせるわけにはいきません。(笑)

佐鳴湖一周_e0093018_10221695.jpg湖畔といっても森のようなところもあり、なかなか楽しめる散歩コースです。

佐鳴湖一周_e0093018_1039194.jpg
もちろん、湖畔らしいところもあります。

佐鳴湖一周_e0093018_10295174.jpg
折しも浜松基地の航空祭で、佐鳴湖上空でもブルーインパルスが編隊飛行中。

佐鳴湖一周_e0093018_10311185.jpg
ブラックバード vsブルーインパルス?(笑)

佐鳴湖一周_e0093018_1032248.jpg
真っ青な秋空に見事なシュプールを描いてました。

佐鳴湖一周_e0093018_10335998.jpg
一方、地上では、いろいろな出会いが。

佐鳴湖一周_e0093018_10334171.jpg
最近は小さな犬ばかりなので、でかい2ゴルたちはどこに行っても人気もの。

佐鳴湖一周_e0093018_10341396.jpgひさしぶりに「みのむし」ってのをみました。

佐鳴湖一周_e0093018_10392655.jpg
6kmのコースを約1時間半でまわってきました。飼い主のほうがいい運動になったかも。
by adsan | 2010-10-17 10:43 | 雑記


<< 12/2は、自由学園明日館にお... 日本一の居酒屋 田吾作にて >>