人気ブログランキング | 話題のタグを見る

economa、工事順調です。

economa、工事順調です。_e0093018_236848.jpg
この日はeconomaの見学会で使うツールの打ち合わせ。工事も順調に進んでおり、10月末には完成見学会を開催できそうです。


economa、工事順調です。_e0093018_2362274.jpg
「夏、涼しい家」というコンセプトですが、OMと薪ストーブ付きなので、オープン後の秋から冬にかけても説得力のあるモデルハウスになります。


economa、工事順調です。_e0093018_13563739.jpg
こちらは、narrative-worksの自社設計物件。格子の目隠しと黄色いパラソルが効いてます。


ちなみに撮影はSONYのコンデジTX7。薄くて小さい割にはまあまあキレイに撮れますね。
by adsan | 2010-09-27 13:57 | 今日も出張ってます。


<< ソトメシ2題 築80年の古民家再生 >>