人気ブログランキング | 話題のタグを見る

呉越同舟?

呉越同舟?_e0093018_174784.jpg
昨晩は、伊礼さんをお招きしてのライブ配信のあと、大蒲町の家完成記念の会(?)でした。SONYのコンデジTX7に「スイングパノラマ」なる機能があったのでそれで撮影。

伊礼さん、一場さん、お施主さんご夫婦、スローハンドオールスターズ、ウチの事務所スタッフに加え、扇建築工房さん、アトリア樫のスタッフの方も参加してのなんとも不思議な宴会に。

一見、タイトルの呉越同舟にも見えますが、いやいやこれがなかなかおもしろい関係。

同じエリアだと手の内を隠す工務店も多いなか、ざっくばらんに経営方針や最近の動向などを情報交換できる関係はステキです。この2社、スタイルは違いますが、根本的に「Noといえる」強さを持っているところがとても似ています。

この2社、9/14の「新建ハウジング プラスワンライブ」にも登場していただきますので、三浦編集長にそのあたり鋭く突っ込んでいただこうと思ってます。(笑)
by adsan | 2010-09-12 17:50 | 販促小ネタ集


<< 本日17:00から、プロモーシ... 伊礼さん設計の家、USTでライ... >>