人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真夏の撮影、続きます。

真夏の撮影、続きます。_e0093018_814580.jpg
伊礼さん設計・スローハンドさん施工の「浜松・大蒲町の家」。まだダイニングセットやスツールが入っていませんが、ホームページのイベント告知用に撮影。11日夕方にUSTREAMで見学会予告ライブ配信やります。

この日は撮影帰りにガリガリ君で涼を…。(笑)


真夏の撮影、続きます。_e0093018_83231100.jpgこちらは、自然と住まい研究所の家。外構が完成したので外観撮影に伺いました。一度、内観撮影で伺ったことがあったのですが、外構ができて「別物」になってました。(笑)最初、気がつかなかったくらい。

真夏の撮影、続きます。_e0093018_8173162.jpg
外構のデザインはお施主さんの奥様が考えられたそうですが、ゆるやかにカーブして引き込むようになっているアプローチ、石積みと木の柱でできた塀の高さや透け具合が絶妙。うまく町とつながってました。

この日は、あまりの暑さにクライアントと昼からビール。(爆)その後ご自宅にお邪魔して午後からずっと本音ブレスト。会社設立から5年経ったのでその総括とこれから5年のための策を練りました。実行力のある工務店なので5年後が楽しみです。

9/16(木) ソーシャルメディア講座申込み受付中。

ソーシャルメディア戦略で一歩先を行きたい方、こちらからお申し込みください。

申込みフォーム

案内・申込書pdf
by adsan | 2010-09-02 08:48 | 今日も出張ってます。


<< Ustream新UI最適化&現... 撮影&オーナー取材 >>