人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イルカのバブルリング

バス・バイラル型の口コミでいろいろ調べていたら、こんな素敵な動画と出くわしました。これも500万回以上再生されてます。



最初にリングをつくるところもすごいけど、どんどん小さなリングにしていって、
最後にパクって食べるところがかわいい。和みます。
涼みに水族館行きたくなりました。思い切って、週末「美ら海」まで行くかな。
by adsan | 2010-08-21 14:31 | 雑記


<< 街に住む、木の家で暮らす。 916セミナービラつくりました。 >>