昨日は、扇さんのホームページの新コーナー用の取材。
事務所から歩いていける距離に今年の春できたお住まいです。

さすがにこうも暑いとプールの出番です。
そういえば、先日の熊谷での取材時にもプール出てました。
これからの日本の家には、プールが必需品になると思う。
economaにもオプション設定検討しよう。(←大出氏よろしく)

居酒屋のようにくつろげる家がコンセプト。そんな使い方ができるカウンターのダイニングテーブルで住み心地をヒアリング。

一杯やってるようにも見えますが、グラスの中は冷茶です。(笑)
猛暑の中の撮影でしたが、この家は風が南から北へ気持ちよく抜ける家で助かりました。
この模様は、8月のコラム記事で扇さんのホームページにアップします。
内容としては、設計者が入居後のお宅を訪問し、住み心地を伺うというものです。
こちらもご期待ください。