上海の町中で見つけました。中国版i-padです。

箱は実物を反射原稿にして印刷したもの。フレームが本物より太いので、すぐに偽物とわかります。起動すると「アンドロイド」の表示が。起動時間がウインドウズ並みに長いです。

裏にはアップルマークとi-padの文字。ケースはシルバーでなく、白。

アイコンが並んだ姿はi-padというより、ウインドウズパソコンっぽい印象。箱の絵とは違います。(笑)
動きはカクカクしてi-padのスムースな使用感とは程遠いもの。ちなみに、日本円で22000円。値切れば1万にはなりそうな感じでした。一瞬ネタに買っていこうかとも思いましたが、この写真で十分ですね。