人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-pad、来ました。

i-pad、来ました。_e0093018_17152977.jpg朝からいろいろなニュース、バラエティーで騒がれていたi-pad 、ウチの事務所にも届きました。当日届くか不安でしたが、3時頃にはデリバリー完了。

さっそく、USTのADSANTVでダダ漏れ生中継。またまた音声面でチョンボがありましたが、回線が安定していたので、その点はよかったと思います。次回あたりはそろそろバッチリ決めたいと思ってます。(苦笑)




とりあえず使った印象。

液晶がすごくキレイ。

保護シート貼るのがもったいなくなります。

意外と重い

ずっしりきます。片手で持つと落としそうで怖いです。
オプションのカバーは必須かと。

動作は軽快

サクサク動きます。ストレスなしです。

まだ使い込んでいないので想像の域ですが、一番の用途はソファーなどの横において、気になったことをWEBで調べたり、電子書籍を読んだり、ダウンロードしたアプリを使ったりするのがメインになりそうですね。

これからアプリ代がかさみそうです。(笑)

工務店活用術としては、これから実際に試してみて、使えそうなもの、そうでないものを吟味しながら紹介しておこうと思ってます。
by ADSAN | 2010-05-28 17:27 | モノとカタチ


<< 田植えシーズン いよい明日、i-pad発売ですが… >>