人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ADSAN TV 第4回放送

前回、回線不良のため放送が途切れ途切れになってしまったので、
仕切り直しで、同じi-villageから中継しました。

今回は、画質もめいっぱい落として、
UST生中継できるデジカメ一本勝負での撮影です。

途中、またまた回線の影響か落ちてしまいましたが、
i-phoneよりはマシな画像で
まあ、これならギリギリ見られるかなという印象です。

ADSAN TV 第4回放送_e0093018_14204437.jpg


今回のUSTはこちら。

前編
後編

…結局後編も途中で切れてました。(涙)
電波の問題なのか、カメラの問題なのか、UST側の問題なのか、よくわかりませんが、
TVの生中継でも音声が来なかったり、途中で切れたりはざらにあるので、
そういうことも想定して放送する必要がありそうです。

UST自体、まだまだこれからの技術ですので
あまり過度な期待はせず、うまくつきあっていければ
おもしろいかなと感じています。
by adsan | 2010-05-24 14:21 | 今日も出張ってます。


<< フルサイズ機投入 i-villageモデルハウス... >>