明日、住宅工房さんのi-villageモデルハウスがオープンします。
それを記念して、現地から「ADSAN TV」の生中継を行うことにしました。

これまではi-phone3Gでテストしていましたが、さすがに映像的につらいので、
機材もそれなりのものを用意して、「番組」らしい構成でお送りする予定です。
放映時間は、2010年5月22日(土) 14:00〜
告知UST BGM付きです。会社でご覧になる方はご注意ください(笑)
チャンネルはこちら
ADSAN TV
おそらく見学者でごったがえしていると思いますので、
物件をどこまで紹介できるか?ですが、
それを見越した「特番」も後日予定しています。