人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりにUST生中継

明日、住宅工房さんのi-villageモデルハウスがオープンします。

それを記念して、現地から「ADSAN TV」の生中継を行うことにしました。

ひさしぶりにUST生中継_e0093018_9451589.jpg
これまではi-phone3Gでテストしていましたが、さすがに映像的につらいので、
機材もそれなりのものを用意して、「番組」らしい構成でお送りする予定です。

放映時間は、2010年5月22日(土) 14:00〜

告知UST BGM付きです。会社でご覧になる方はご注意ください(笑)

チャンネルはこちら ADSAN TV

おそらく見学者でごったがえしていると思いますので、
物件をどこまで紹介できるか?ですが、
それを見越した「特番」も後日予定しています。
by adsan | 2010-05-21 09:50 | お知らせ


<< i-villageモデルハウス... 夫婦ふたり+2の小さな家 >>