人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWのお知らせ

今年のゴールデンウイークですが、
今年は、5/4日、5日だけお休みさせていただくことにしました。

もろもろ企画ごとが溜まってしまったので、みなさんがお休みの間に
じっくり詰めたいと思っています。

5月は2件モデルハウスのオープンプロモがあるので、
それが一段落して報告方々の「長野合宿」を終えたら、
ちょっとお休みをいただいて、「充電」の旅に出ようかなと思っています。
by adsan | 2010-04-28 22:07 | お知らせ


<< ゴールデンレトリバーウィーク 美登利屋さんモデルオープン >>