美登利屋工務店さんのモデルハウスがオープンしました。

前回の撮影のときは、まだ暖炉ができていなかったのでその撮影と、初回見学会のヒアリング、今後の展開について打ち合わせしてきました。

薪ストーブでなくて、暖炉ってところが美登利屋さんらしいです。

玄関も土間部分に木ブロックが敷かれ、ググッとよくなってました。

ロフトへの階段も洒落てます。

チラシもこれらの写真で再構成し直します。
※掲載写真はあえていろいろなWBで撮影したものを載せてみました。同じ白い壁でも撮り方でずいぶん印象が変わるのがわかると思います。
季節のいい6月頃に、このモデルハウスの見学も含めた「長野合宿」をクライアント対象で開こうと思ってます。ご期待ください。