自然と住まい研究所のセミナーシリーズが終わったので、打ち上げ&反省会に参加してきました。

懇親会は、すでに引っ越しの済んだモデルハウスで行いましたが、天井の低さやキッチン周りの木部など、気になるところを奥様から直接聞くことができて、参加者も納得の様子でした。このモデルハウス、「新建築」最新号の特集のトップを飾ったというこで、ちょうどサンプル誌が届いてました。そこにサインする伊礼さんです。

懇親会終了後、スタッフ一同で反省会。お店がいっぱいだったで店の前に一席設けてもらうことに…(笑)

伊礼事務所の新人さんも交えて、反省会というより、次への目標を語るいい会になりました。