人気ブログランキング | 話題のタグを見る

i-phone→USTREAM ライブ

i-phone→USTREAM ライブ_e0093018_23262537.jpg
このところ、i-phoneとUSTREAMを使って、ライブ放送をいろいろ試しています。

手法ありきではあまり考えたくはありませんが、
自分で使ってみないことには、
使えるものか、そうでないか、どう使えそうかなど判断できませんので…。

ということで、
今日は、ゲリラ的にウチの「美しすぎる」(笑)スタッフたちを生中継しました。
ほんの数分でしたが、放送開始と同時にツイッターにツイートされるので、
ご覧になった方もいらっしゃったようです。

明日もゲリラ的に「LIVE中継」しようと思ってます。
どこでもいつでも生中継できるのが、この仕組みのいいところなので…。

放送はこちらで。

公式チャンネル「ADSAN TV」

放送開始はこちらで案内。

ツイッター
by adsan | 2010-04-14 21:24 | adsan TV


<< 生中継テスト こうせい君、お手紙ありがとう。 >>