
このところ、i-phoneとUSTREAMを使って、ライブ放送をいろいろ試しています。
手法ありきではあまり考えたくはありませんが、
自分で使ってみないことには、
使えるものか、そうでないか、どう使えそうかなど判断できませんので…。
ということで、
今日は、ゲリラ的にウチの「美しすぎる」(笑)スタッフたちを生中継しました。
ほんの数分でしたが、放送開始と同時にツイッターにツイートされるので、
ご覧になった方もいらっしゃったようです。
明日もゲリラ的に「LIVE中継」しようと思ってます。
どこでもいつでも生中継できるのが、この仕組みのいいところなので…。
放送はこちらで。
公式チャンネル「ADSAN TV」
放送開始はこちらで案内。
ツイッター