新神戸→名古屋から特急に揺られ(ひさしぶりに電車で酔いました)、長野入り。

美登利屋さんのモデルハウスです。来週末オープンします。秋山さんの基本設計で水平ラインがとてもキレイ。

あいにく肝心の暖炉がまだついておらず、内観はどこ撮るか悩みましたが、見所が多く、なんとかチラシで使う分くらいは撮影できました。ちなみに床は漆塗りです。

モデルハウスですが、最近のウチの「やり方」に倣って、見学は予約制です。ちなみにこれは「アルプス展望台」への出口。
まだ美登利屋さんのサイトにもアップしていないので、今日のところはこのくらいで…。