人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー、パーティー。

パーティー、パーティー。_e0093018_2183623.jpg
自然と住まい研究所のモデルハウスの竣工パーティにお邪魔してきました。写真はパーティー前のまだ静かなモデルハウス。


パーティー、パーティー。_e0093018_217479.jpg16時頃からボチボチスタート。薪ストーブの火入れをするのは「薪ストーブ大好き」住宅工房の近藤社長。素手でちょいちょいと…さすが手慣れたものです。

パーティー、パーティー。_e0093018_2171863.jpg
こちらはその薪ストーブでつくるダッチオーブン料理。ベーコンに見えるのは、沖縄のアグー。

パーティー、パーティー。_e0093018_2232591.jpg続いて、伊礼さんがお刺身の準備。

パーティー、パーティー。_e0093018_2174230.jpg
リビングでは、「そよ風」組の面々が新創刊のビルダーズを肴に談笑中。

パーティー、パーティー。_e0093018_2175419.jpg
テレビ台が立ち飲みにぴったりの高さで、スタンドバー状態。いろんな居場所がある伊礼さんの設計の家ですが、ここが一番気に入りました。(笑)

パーティー、パーティー。_e0093018_218388.jpg
スタッフからのプレゼントを抱える中山さんとイッチー。天井についちゃってますが…(汗)

小さな家ですが、そこかしこに心地よい居場所があり、20名近い参加者が思い思いの場所で寛いでいたのが印象的でした。中山さん、お招きいただきありがとうございました。すてきな竣工パーティーでした。

さて、明けて翌日。


パーティー、パーティー。_e0093018_2181214.jpg
ようやく晴れたので急遽外観の撮影に伺いました。

が、雪解けでちょっと手前が汚かったですね。(涙)またリベンジします。
by adsan | 2010-03-12 02:22 | 今日も出張ってます。


<< 大出達弘トークショー ナチュラル 中山くん >>