人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自然と住まいモデルハウスオープン。

自然と住まいモデルハウスオープン。_e0093018_21433767.jpg
自然と住まい研究所のモデルハウスがオープンしました。

自然と住まいモデルハウスオープン。_e0093018_11131756.jpg
初日に届け物方々伺ったら、偶然伊礼さんと駅で遭遇。さっそく建築雑誌の取材が入ってるそうです。


自然と住まいモデルハウスオープン。_e0093018_1113252.jpg動画用にソニーのコンデジ(TX7)を神田で買ってきたのでさっそく撮影。箱だしでそのままフルオート手持ち撮影です。失敗が少なそうなカメラですが、レンズの性能というより、画像処理でキレイに見せてる感じです。広角は25mmからですが、建築用というより、スナップ向きかな。
by adsan | 2010-03-01 11:19 | モノとカタチ


<< LX3 vs TX7 仕事の合間に >>