人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010年の動向 その3

このところ、毎週見学会です。それも同時多発。

完成見学会、OB見学会ともに、おしなべて、集客は好調。
不景気ですが、年が明けて、心機一転、お客さんの動きもいいようです。

集客が好調な工務店に共通なのは、いいお客さんが来ているということ。

予想以上に集まってしまい、
今年やろうとしている販促がなかなか実施できていませんが(汗)、
このあと5物件ほど控えているモデルハウスのプロモーションでは、
そのあたりしっかり実施していきたいと思ってます。
by adsan | 2010-02-15 22:04 | 今月のお仕事


<< 本当のエコハウス 子供だってエコ >>