人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とし峰 A定食

以前在籍した会社が長鶴町にあった頃から、よく通っていたとんかつ屋「とし峰」。

実家がほど近いかみさんも子供の頃からの御用達だったようで、家族で外食というとここに来ることが多い。

ソースのデフォがデミグラスで、キャベツがコールスロー、ごはんもキャベツもおかわりは別料金と、いわゆるとんかつ屋の王道ではないが、浜松でとんかつ食べるならここと決めている。

とし峰 A定食_e0093018_19241552.jpg
今日は、エビフライとヒレカツのA定食。

適当に撮ったので、たくあんにピントが合ってますが…(笑)

とんかつ以外に、エビフライやチキングリエもお勧め。
by adsan | 2010-02-09 19:25 | 雑記


<< haus10103プロジェクト ちょっと豪華なまかない >>