人気ブログランキング | 話題のタグを見る

薪ストーブ大好き

この日は、住宅工房さんの次回見学会の物件撮影に。

薪ストーブ大好き_e0093018_17513874.jpg
撮影晴れ男は、昨年返上(笑)しましたが、なんと、雨を通り越して雪でした。(苦笑)外観は見学会時に持ち越しです。

薪ストーブ大好き_e0093018_17463661.jpg撮影が終わり、事務所で薪ストーブで焼いた焼き芋をごちそうに。揺らぐ炎を愛でることもそうですが、ペレットストーブにはない愉しみが薪ストーブにはありますね。
by adsan | 2010-02-03 17:45 | 今日も出張ってます。


<< ペレットストーブも大好き(笑) キノコトイエノコトひょうご2010 >>