
年が明けて、この週末あたりから見学会がはじまりました。さっそく結果報告が来ていますが、動きは悪くないようです。
一件は、静岡県内での見学会で、リビング系情報紙+HP、DMでの集客。
媒体での告知が昨年末だったのでどうかと思いましたが、30組ほどの来場があった模様。
数はそれほど多くありませんでしたが、その分滞在時間も長く、中身は濃かったようです。
もう一軒は、茨城での見学会。
こちらも、リビング系情報紙+HP、DMでの集客。
こちらは100組超えだったようです。
実は、今年はあまり見学会でお客さんを集めすぎない方針なんですが、
ちょっと集まり過ぎました。(苦笑)
ただし、ひやかしが少なく、次に予定していた予約制OB見学会も
当日すべて予約が埋まってしまったようで、
実りの多い見学会になったようです。
来週以降も見学会が続きますが、時間があれば現地に足を運んで
現場の空気感を感じてきたいと思ってます。