人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月休み

年内は今日までの予定でしたが、29日に出張が入ったので30日に大掃除して終わりにしたいと思います。28日は浜松にいます。

年明けは4日の13:00から。さっそく新しい住宅ネットワークの打ち合わせが入ってます。来年はちょっと新しいこともやっていこうといろいろ「企て」中です。ご期待ください。
by adsan | 2009-12-25 17:21 | お知らせ


<< 今年もおせわになりました。 クリスマスプレゼント >>