
クリスマスイブもかまわず出張してました。この景色の良さ…仕事しにきてる感じじゃありませんね。(笑)

このブログには毎年年末に由比あたりからの富士さんを載せてましたが、今年は山梨側から…。望遠で撮ってるせいもありますが、明野あたりからも、けっこう大きく見えるものです。

ホームページ、チラシ、DMの打ち合わせを終えて帰ろうとしたら、こんなクリスマスプレゼントをいただきました。「白」はJALの国内線のファーストクラスで出されているワインらしいです。「赤」も限定品の貴重なものだとか。すてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました。