人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント_e0093018_1026532.jpg
クリスマスイブもかまわず出張してました。この景色の良さ…仕事しにきてる感じじゃありませんね。(笑)

クリスマスプレゼント_e0093018_10272828.jpgこのブログには毎年年末に由比あたりからの富士さんを載せてましたが、今年は山梨側から…。望遠で撮ってるせいもありますが、明野あたりからも、けっこう大きく見えるものです。

クリスマスプレゼント_e0093018_10325782.jpg
ホームページ、チラシ、DMの打ち合わせを終えて帰ろうとしたら、こんなクリスマスプレゼントをいただきました。「白」はJALの国内線のファーストクラスで出されているワインらしいです。「赤」も限定品の貴重なものだとか。すてきなクリスマスプレゼント、ありがとうございました。
by adsan | 2009-12-25 10:33 | 今日も出張ってます。


<< お正月休み ひさびさの休日お散歩 >>