人気ブログランキング | 話題のタグを見る

編集会議

3年目に入った「キノコトイエノコトひょうご」の編集会議に西宮まで行ってきました。

編集会議_e0093018_19564556.jpg
会場は総合展示場内の吉住工務店のモデルハウス。


編集会議_e0093018_2011594.jpg前回は田中敏溥さんの設計でしたが、今回は自社設計。自然素材の木の家ですが、木視率を抑えてすっきりした仕上がり。


編集会議_e0093018_202911.jpg 内部を見学させていただきお話を伺っていて、このモデルのコンセプトは、「おかえりなさい」だなと感じました。


編集会議_e0093018_20184351.jpg
ハウスメーカーの営業攻撃を受けた後ここに立ち寄ると、ほっとできる演出と運営になっています。


編集会議_e0093018_2021392.jpg昼から簡単なカメラ教室をして、三宮についたのが夕方5時。せっかく三宮まで来たのでルミナリエを覗いてきました。

…キレイでしたが、オトコ一人で見るもんじゃないですね。(苦笑)
by adsan | 2009-12-12 11:38 | 今日も出張ってます。


<< 伝わる写真が撮れる本 北欧の良心が宿る木の家具。 >>