
マルチタップって、野暮ったいものが多くて…思っていたら、
こんなかわいいのが出てました。
エレコム製だったのでちょっとビックリ。(失礼)

こんな感じでMacの横においても様になる。

バー状のほうは、デザインだけでなく、機能も優れもの。
タップの差込口の間隔が約58mmと通常のタップに比べて広くなっていて、でかいACアダプターを並べて差し込めます。
いままで、間隔の狭いマルチタップを「いっこ飛ばし」で使っていて、
「なんで間隔の広いのがないのかな?」って思ってましたが、
間隔が広いだけでなく、デザインもいいのが見つかって大満足です。