人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチタップ

マルチタップ_e0093018_16315092.jpg
マルチタップって、野暮ったいものが多くて…思っていたら、
こんなかわいいのが出てました。

エレコム製だったのでちょっとビックリ。(失礼)

マルチタップ_e0093018_1632415.jpg
こんな感じでMacの横においても様になる。

マルチタップ_e0093018_16321718.jpg
バー状のほうは、デザインだけでなく、機能も優れもの。

タップの差込口の間隔が約58mmと通常のタップに比べて広くなっていて、でかいACアダプターを並べて差し込めます。

いままで、間隔の狭いマルチタップを「いっこ飛ばし」で使っていて、
「なんで間隔の広いのがないのかな?」って思ってましたが、
間隔が広いだけでなく、デザインもいいのが見つかって大満足です。
by adsan | 2009-11-19 16:33 | モノとカタチ


<< アドブレインオールスターズ 本日から新体制 >>