人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついにやられました。

ついにやられました。_e0093018_21454884.jpg
広島日帰り出張を終えて、翌日私用で栃木へ。
悪寒がして、あ、やばいなと思ったら、みるみる体調悪化。
体は熱っぽく、カラダの節々が痛い。これは、まさにインフルエンザの症状。
翌日もそのまま出張る予定でしたが、しかたなく帰還。

家について体温測ったら38.7℃ありました。
そのまま、夜間救急へ。
検査はしませんでしたが、症状的にそうだろうということで
タミフル処方されました。

さすがタミフル、服用して一晩寝たら平熱に。

明日月曜は、念のため様子にて自宅療養します。
ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
(電話・メールはレスします。)
by adsan | 2009-10-04 21:47 | 雑記


<< 撮影2題 ひさびさワークショップ >>