人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OB宅訪問

シルバーウイークも、渋滞かまわず出張って仕事中です。(笑)

今日は、「自然と住まい研究所」のOB宅定期訪問に同行してきました。
2軒とも自社設計物件。


OB宅訪問_e0093018_19401668.jpgまずはつくばへ。
伊礼さんの物件を数多く手がけているので、外観は伊礼テイストです。(笑)

OB宅訪問_e0093018_19402740.jpg吹き抜けの下に畳スペースのある家。

OB宅訪問_e0093018_19405056.jpg撮影の間、気を使っていただき、外で遊んでもらっていたんですが、それが妙に絵になっていたので、そちらも撮影(笑)

OB宅訪問_e0093018_1941194.jpg
デッキも含め、ワンルーム感覚で使える空間になっていました。

OB宅訪問_e0093018_19412313.jpg続いて、竜ヶ崎へ。
同時期の作品のため、ファサードがよく似てます。

OB宅訪問_e0093018_19584197.jpg隣には、クルマ好きの旦那さんのためのガレージが。

OB宅訪問_e0093018_19413530.jpg
こちらも、すごくキレイに住まわれていました。モデルハウスみたいな飾り付けです。

OB宅訪問_e0093018_19414583.jpg玄関もご覧の通り。

OB宅訪問_e0093018_1942651.jpg
途中、スタッフ全員で記念撮影。創業からずっと追っかけてきましたが、スタッフの安定感とかバランスが出てきたことがファインダー越しに伝わってきました。
モデルオープンまで、このままの調子で頑張っていきましょう。
by adsan | 2009-09-21 19:44 | 今日も出張ってます。


<< ひさびさワークショップ 突然の訪問者 >>