シルバーウイークも、渋滞かまわず出張って仕事中です。(笑)
今日は、「自然と住まい研究所」のOB宅定期訪問に同行してきました。
2軒とも自社設計物件。

まずはつくばへ。
伊礼さんの物件を数多く手がけているので、外観は伊礼テイストです。(笑)

吹き抜けの下に畳スペースのある家。

撮影の間、気を使っていただき、外で遊んでもらっていたんですが、それが妙に絵になっていたので、そちらも撮影(笑)

デッキも含め、ワンルーム感覚で使える空間になっていました。

続いて、竜ヶ崎へ。
同時期の作品のため、ファサードがよく似てます。

隣には、クルマ好きの旦那さんのためのガレージが。

こちらも、すごくキレイに住まわれていました。モデルハウスみたいな飾り付けです。

玄関もご覧の通り。

途中、スタッフ全員で記念撮影。創業からずっと追っかけてきましたが、スタッフの安定感とかバランスが出てきたことがファインダー越しに伝わってきました。
モデルオープンまで、このままの調子で頑張っていきましょう。