人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Snow Leopard

Snow Leopard_e0093018_22541495.jpg
マックから最新OS、[スノーレパード]が発売になりました。この印象的なバナーにやられて、さっそくインストール。

ファインダ操作や、起動/終了は明らかに速くなりました。これは快適!と思っていたら、ATOKが死んでました。(涙) さすがに「ことえり」だと仕事にならないので再インストールしなくてはと思ったら、いままで使っていたATOK2007は動作保証外でした。(爆)…まあ、想定内でしたけど。明日は、ダメ出しと環境整備で一日終わりそう。
by adsan | 2009-08-28 22:12 | 雑記


<< 八ヶ岳、ぐるめ日誌 見えないものをデザインする。 >>