人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「作法本」届きました。

「作法本」届きました。_e0093018_12333950.jpg 旅行前に伊礼さんから「作法本」が届きました。ありがとうございます。

残念ながら、サインは外箱にしか入ってませんでした。(笑)

旅行後にもう一冊。こちらは新建ハウジングに発注してたもの。


帯に「新しい住宅設計の教科書です」とあるように工務店向けの内容ですが、
いい家にするのは、こういう設計が必要ということを知る意味では、
一般ユーザーにも読んで欲しい本だと感じました。
by ADSAN | 2009-08-10 12:26 | 雑記


<< 東海地震? 今日から通常業務 >>