人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏が来た。

ずっと梅雨空が続いていましたが、今日は梅雨明け?というくらいいい天気ですね。


夏が来た。_e0093018_11542687.jpgこの日は自然と住まい研究所のモデルハウスの地鎮祭に参加させていただきました。最近雨男気味だったので、ほんと晴れてよかったです。
…かなり暑かったですが(笑)


夏が来た。_e0093018_11524362.jpg建築地は、ハウスメーカーの家が立ち並ぶ分譲地なんですが、裏手が遊歩道になっていて、そこで見つけました、この絵になる蝉の抜け殻。

panasonic LX3で撮影。ボケ味もいい感じできれいに撮れました。
by adsan | 2009-07-30 11:55 | 今日も出張ってます。


<< 8/3から8/6までお休みします。 緑のカーテン >>