人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと早い夏休み

ここ数ヶ月、ずっと休日も仕事してましたので、さすがに休みたくなりました。(笑)

もう半月も我慢すればお盆休みなんですが、
お盆明けすぐに新しいプロジェクトがスタートする関係で
お盆期間はその準備もしなくてはいけないこともあり、
ちょうど仕事が片付いたところで、「充電」に出掛けることにしました。

ということで、誠に勝手ながら8/3〜6までお休みします。

充電といいつつ、そこでの体験を仕事に活かす気満々でいますが…。(笑)

携帯の電波の届かないところにいますが、メールはチェックしますので、
ご用の方はメールでお願いします。

ちなみに、明日からも仕事で国内3連泊。総移動距離約1800km。
海外旅行並みに移動→宿泊→移動の繰り返しです。(笑)
by adsan | 2009-07-27 17:36 | お知らせ


<< 広島焼き…繁盛店の秘密 週末は取材ディ >>