ここ数ヶ月、ずっと休日も仕事してましたので、さすがに休みたくなりました。(笑)
もう半月も我慢すればお盆休みなんですが、
お盆明けすぐに新しいプロジェクトがスタートする関係で
お盆期間はその準備もしなくてはいけないこともあり、
ちょうど仕事が片付いたところで、「充電」に出掛けることにしました。
ということで、誠に勝手ながら8/3〜6までお休みします。
充電といいつつ、そこでの体験を仕事に活かす気満々でいますが…。(笑)
携帯の電波の届かないところにいますが、メールはチェックしますので、
ご用の方はメールでお願いします。
ちなみに、明日からも仕事で国内3連泊。総移動距離約1800km。
海外旅行並みに移動→宿泊→移動の繰り返しです。(笑)