人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりの長野

先週はひさしぶりに信州へ出張してました。

ひさしぶりの長野_e0093018_0205094.jpg
クルマで出かけたので、うまい蕎麦でも食そうと豊科icで降りたのですが、めぼしいところは水曜日でどこも休み。(涙) せっかく豊科で高速降りたので、「秋の学校」でお世話になった安曇野ちひろ美術館でも寄っていこうと思い出向いたら、ここも休館日でした。(59)  

次回は曜日考えて出張します。(笑)
by adsan | 2009-07-11 00:22 | 今月のお仕事


<< リフォーム&工務店フェア 富塚のちいさな家 >>