
不景気と思えないくらい、我がクライアントは元気いっぱいです。この時期、こんな忙しかった記憶があまりないのですが、年末並に見学会ラッシュです。
Lさんは、長期優良住宅の見学会を3連発で開催中。
Yさんは毎月コンスタントに開催してますが、今回もなんとか現地の写真が間に合いました。ちゃんと撮影が間に合うところは、工期の管理ができてる証ですから信頼できる工務店だと思います。
Nさんは、先日の渡辺さんの写真で雰囲気のあるチラシを2週分作成しました。
先日はじめてお手伝いさせていただいたOさんやN1さんからも、次のチラシの依頼が来ています。
そういえば、NさんもOさんも長期優良住宅です。
Sさんは新規向けの見学会はやらないようですが、先日竣工した撮影の依頼がきました。
さすがに入稿日が3つもバッティングすると、バタバタです。
デザイナーのTKさん、いつもムリな注文に応えていただきありがとうございます。
夕香子ちゃん、後は任した!(笑)
梅雨時で当日の天気が心配ですが、いい出逢いがあること祈ってます。
ひさしぶりに、PENTAX K20D+プラナー50mmを取り出したので、ゲラを「ダカフェ日記」風に撮ってみました。