
ちょっと前から、事務所の隣で解体工事が始まりました。木造の店舗兼住宅だったところです。ユンボで派手に破壊する音が聞こえてきたので、とにかくぶっ潰しているのかと思ったら、けっこう丁寧に潰してました。

廃棄物もこんな感じに整然と。…ウチの事務所の前に無断で停めるのは勘弁ですが(笑)…
ペラペラな壁が紙切れのように剥がされていきます。
それにしても、上手に操るものです。
じっと見ていたら、トランスフォーマーのように見えていたユンボの動きが、何か親鳥が雛に餌をやる仕草に見えてきて、おもわず動画モードで撮影してしまいました。(時間1分 原音有り BGMなしの動画です)
最近ではコンデジでもハイビジョンで撮れるので、動画も十分鑑賞に耐えますね。