
自宅近所にうまいラーメン屋ができたと聞き、行ってきました。
これで「ぶしまる」と読みます。一見ラーメン屋には見えません。

名前の通り和風豚骨魚介系。味は濃いめですが重くはないです。好みはわかれそうですが、じっくりつくりこんである印象でおいしくいただけました。接客も丁寧ですし、再訪アリかも。(まあ、自宅から近いですし)

こちら、サイドメニューのミニチャーハン。脂っこいの苦手なので、実はあまりチャーハンって好きじゃないんですが、これは、OKです。
ただ、場所がとてもわかりにくい…
自分は犬のお散歩コースなのですぐにわかりましたが、わかっても、あの看板と店構えでは、おいしいラーメン屋には見えないのがすごく残念。
この日も夕飯時にもかかわらず、自分たちの他にあと一組しかお客さんがいませんでした。
ただ、口コミやブログでの評判はいいので、じわじわ人気が出てくるかもしれません。