先週は、豚インフル騒動のなか、西へ東へ飛び回っていました。
日曜日に広島入りし、月曜日にいったん帰浜。
火曜日から今度は東へ。
水曜日は都内で打ち合わせトリプルヘッダー。
木曜日朝イチに浜松へ戻り、パンフの色校正確認。
で、土曜日は伊礼さんの下北沢の家を見学しつつ、羽村でセミナー準備。
日曜日に伊礼さんのセミナーの運営サポートをして、浜松に帰ってきました。
いろいろネタはあるんですが、ちょっと体調不良につき、また日を改めて書きたいと思います。
…あ、豚インフルじゃありませんのでご安心を。(たぶん)
でも、もし豚インフルに掛かったら、どこで感染したか、
行動範囲は広すぎて、特定がむずかしそうです。(笑)