
事務所用の珈琲豆が切れたので、ひさしぶりにノンクランテに行ってきました。zekiさんの豆もいいんですが、ここの豆もなかなかです。

定番「カルモシモサカ」を発注。自家焙煎の待ち時間、デッキでアイスコーヒーをいただきながら待つことに。このステキなアプローチの先にデッキスペースがあります。

デッキでは、犬好きの奥様方がランチ中でした。
ソトメシは、この季節が一番気持ちいいですね。なかなかゆったりランチしてる暇はありませんが…(涙)

会計の間、勝手にノンクランテの看板犬を演じている「そら」。(笑)
ちなみに、ここの本当の看板犬は、スタンダードプードルです。