人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソトメシ

ソトメシ_e0093018_14505670.jpg事務所用の珈琲豆が切れたので、ひさしぶりにノンクランテに行ってきました。zekiさんの豆もいいんですが、ここの豆もなかなかです。


ソトメシ_e0093018_14513439.jpg定番「カルモシモサカ」を発注。自家焙煎の待ち時間、デッキでアイスコーヒーをいただきながら待つことに。このステキなアプローチの先にデッキスペースがあります。


ソトメシ_e0093018_14522641.jpgデッキでは、犬好きの奥様方がランチ中でした。

ソトメシは、この季節が一番気持ちいいですね。なかなかゆったりランチしてる暇はありませんが…(涙)


ソトメシ_e0093018_14534894.jpg会計の間、勝手にノンクランテの看板犬を演じている「そら」。(笑) 

ちなみに、ここの本当の看板犬は、スタンダードプードルです。
by ADSAN | 2009-05-13 15:00 | 雑記


<< ご近所さんお断り こんな時代の広告戦略 >>