昨年までは台風が来ようとも撮影日は「晴れ」させていましたが、今年に入り全敗です。(苦笑)外観が必要な撮影ではないのが救いですが、今日は本降りになってしまいました。(涙)

ということで、本日は「小さな家」の先駆者、ハースアンドホームの最新作の撮影に知多半島まで行ってきました。
手前の床が目立ちますが、チラシでここに文字を乗せるため、あえてそう撮ってあります。

30坪の小さな家ですが、旦那さんと奥様が、それぞれ一人になれる空間をつくってあります。こちらは、奥様用の小さな和空間。小さな家だからこそ、籠もれる空間は必要ですね。

実際の物件の写真を撮影できてチラシが打てるのは、工期がしっかり管理できている証拠でもあります。その上、毎回、テーブル・椅子はもちろん、センスのいい小物までキチンと用意できているのが素晴らしい。
ちなみに、完成見学会は今月25日・26日になります。