人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影雨男(苦笑)

昨年までは台風が来ようとも撮影日は「晴れ」させていましたが、今年に入り全敗です。(苦笑)外観が必要な撮影ではないのが救いですが、今日は本降りになってしまいました。(涙)


撮影雨男(苦笑)_e0093018_17134751.jpgということで、本日は「小さな家」の先駆者、ハースアンドホームの最新作の撮影に知多半島まで行ってきました。

手前の床が目立ちますが、チラシでここに文字を乗せるため、あえてそう撮ってあります。


撮影雨男(苦笑)_e0093018_1714959.jpg30坪の小さな家ですが、旦那さんと奥様が、それぞれ一人になれる空間をつくってあります。こちらは、奥様用の小さな和空間。小さな家だからこそ、籠もれる空間は必要ですね。


撮影雨男(苦笑)_e0093018_17211946.jpg
実際の物件の写真を撮影できてチラシが打てるのは、工期がしっかり管理できている証拠でもあります。その上、毎回、テーブル・椅子はもちろん、センスのいい小物までキチンと用意できているのが素晴らしい。

ちなみに、完成見学会は今月25日・26日になります。
by adsan | 2009-04-14 16:14 | 今日も出張ってます。


<< ネーミング決まる。 ベタだからいいこともある。 >>