タグ:トリヤマアキコ ( 1 ) タグの人気記事

築地場

e0093018_0145056.jpg先日独立されたばかりの鳥山さんの仕事場に、[na]の中山さんとお邪魔してきました。さんざん迷って結局迎えに来てもらいましたが、確かに秘密基地と呼べる場所にその事務所はありました。いや〜、こんなところでいろいろと企めたらいいですねえ。


e0093018_0151398.jpg事務所にいたミドリガメの「かめきちこ」。・・・うちも、カメ、飼おうかな。うさぎとカメになっちゃうけど。


ということで、次回の見学会の広告の打ち合わせをして、早々にうわさのホルモン焼き屋さんへ。築地=寿司のイメージですが、いやいや、肉もうまかったです。で、いろいろ話をしていたら、今、別のプロジェクトで設計をお願いしている設計事務所の担当者と鳥山さんが知り合いだったことが判明してビックリ。世間って狭いのね。
[PR]
by adsan | 2006-04-09 00:15 | 今日も出張ってます。