<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

GW休暇のお知らせ

GWですが、29日から6日まで事務所としてはお休みいただきます。少々長めのお休みですが、年明けからかなり忙しく動いてきて、先のことができていなかったことと、いろいろと考えていることがありますので、その準備期間とさせていただきます。急用等は塚本の携帯までご連絡ください。
[PR]
by ADSAN | 2008-04-28 10:46 | お知らせ

ダウンしてました。

出張から戻った先週金曜日に急に高熱(39.8℃)が出て、3日間寝込んでました。ようやく熱が下がったので今日は復帰できそう。週末お電話いただいた方、失礼しました。いま診察待ちですが、病院は朝から混んでますね。一時間半待ちだそうです。
[PR]
by adsan | 2008-04-21 09:15 | 今日も出張ってます。

生キャラメル

e0093018_17392676.jpg最近、お取り寄せづいてます。(笑) 今日届いたのはこれ。北海道は十勝、花畑農場の生キャラメル。大人気で入手困難の品のようです。


e0093018_17394363.jpg食べてびっくり。口のなかでとろけます。あっという間になくなってしまうので、食べ過ぎには注意が必要です。(笑)
[PR]
by adsan | 2008-04-10 17:39 | 雑記

フカガワさんの仕事

e0093018_11211897.jpg
なかなかタイミングが合わずお邪魔できなかったフカガワさんのところに行ってきました。東広島の物件です。


e0093018_11214692.jpg 設計は梶田栄子さん。もともと設計力のある方だと思っていましたが、今回の物件もなかなか素敵な仕上がりでした。

e0093018_11213310.jpgファインダーを覗いていて、伊礼さんの物件と同じ感覚を覚えたのですが、伊礼さんの設計スクールに参加されたと伺い、納得しました。
[PR]
by adsan | 2008-04-10 11:25 | 今日も出張ってます。