<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

年末年始休暇のごあんない

いよいよ今年も残りわずかとなりました。

アドブレインの仕事納めは12月28日正午。
仕事初めは1月7日になります。

ここに来てビックプロジェクトが何本か舞い込んできており、この休みは、犬の散歩がてら、いろいろ思案する日々になりそうです。
[PR]
by adsan | 2007-12-26 22:34 | お知らせ

レンリのクリスマス

e0093018_1285492.jpg
カフェレストランレンリさんが、クリスマススペシャルディナーの予約をはじめました。初めてのクリスマスディナーということで、かなり気合いの入ったメニューになってます。スペシャルな聖夜を迎えたい方はぜひ!

スペシャルなクリスマスメニューはこちら
[PR]
by adsan | 2007-12-07 10:13 | お知らせ

那珂湊の家2

伊礼さんの家をもっと見たいというリクエストがオフラインで多かったので、ドンと追加します。

e0093018_9173465.jpge0093018_9174868.jpge0093018_918094.jpge0093018_9181243.jpge0093018_920352.jpge0093018_9201554.jpge0093018_921159.jpge0093018_921125.jpge0093018_9213766.jpge0093018_9214649.jpge0093018_922046.jpge0093018_9221385.jpg
e0093018_923345.jpg
この家は、OMではなくFF式のファンヒーターで床暖房しています。セルロースファイバー断熱と相まって、暖かな空間になっていました。
[PR]
by adsan | 2007-12-04 09:25 | 今日も出張ってます。

出張のような休暇

今年もいよいよ師走に突入しましたが、12月もやはり出張からスタートです。

出張といっても、今回は休暇を兼ねての旅行。浜松からクルマで出かけました。12月入社の「新人」と一緒です。

いった先は?
[PR]
by adsan | 2007-12-02 23:05 | 今日も出張ってます。